3月11日の寺GO飯の中止、並びにライフフォーラム2020開催延期のお知らせ

3月11日の寺GO飯の中止、並びにライフフォーラム2020開催延期のお知らせ

【3月11日開催の寺GO飯の中止並びにライフフォーラム2020開催延期のお知らせ】

この度の新型肺炎にてお亡くなりになられた皆様に対しご冥福をお祈り申し上げます。

また罹患された皆様、苦しまれていらっしゃる皆様にお見舞い申し上げます。

新型肺炎の影響を鑑み、3月11日に予定しておりました寺GO飯を中止します。

また3月29日開催予定でしたライフフォーラム2020の開催の延期を決定いたしました。

ご参加の意思表明をしてくださった皆様、ご協賛者様、ご登壇される講師の皆様、ご関係者の皆様におかれましては発表とご報告が前後しましたことをお詫び申し上げます。

イベントを開催し万が一にもご参加くださいました皆様に感染するというような事態を避けるため、このような対応を取りますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

延期しましたライフフォーラム2020につきましては事態の様子を勘案しながら次年度に開催を予定しております。

開催の目処が立ちましたら詳細は改めてご案内申し上げます。

 

一般社団法人SOCIAL TEMPLE一同